2008年12月02日

誤飲ってこわい

試供品でもらった入浴剤を飲んじゃった!

って、うちの父(60歳)なんですが。


老化で、老眼・認識力低下・思い込みが激しい・ぼんやり・新しいことがわからない・・・な感じですね

注意・禁止がいちいち書いてあっても、馬鹿な人にはわからないと。

こんにゃくぜりーを孫に食べさせて死亡って、事件がありましたが、お年寄りには要注意です
アワアワ 発泡入浴剤 ピーチ


105円

商品説明文「アワアワ 発泡入浴剤 ピーチ」は、発泡タイプの薬用入浴剤です。バスタブに入れると発泡をはじめ、人工炭酸泉をつくりだします。ピーチの香り。成分香料、黄色202号の(1)使用方法家庭用バスタブ(200L)に1錠を溶かしきって入浴してください。使用上の注意●本品は食べ物ではありません。●天然大理石浴槽の場合は光沢が失われる場合がありますので使用しないでください。●皮膚あるいは体質に異常が現れた場合は使用を中止し、専門医にご相談ください。●湿気、高温、直射日光を避けて保管してください。●開封後はすぐにお使いください。●乳幼児の手の届かない所に保管してください。●入浴以外の用途には使用しない



警察や銀行員に止められても、振込み詐欺にだまされるジジババ多し!
ラベル:誤飲 老化
posted by COR at 13:18| 🌁| Comment(25) | TrackBack(0) | 人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1年更新してませんでした

なんとなくぼやーっとしてたらシーサーブログに1年間ログインしてなかったよ

意外と訪問者がいるのは驚きますね

写真はたまに売れてました

写真素材 PIXTA

売り上げはすべてAOZORAを通じて寄付してますので!

知らない間に善意が回る〜
ラベル:怠惰
posted by COR at 13:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

サンドウィッチマンって面白いね 2007のM1グランプリ優勝コンビ

M1グランプリ 見終わった。 優勝したサンドウィッチマンかなり面白かった。笑い飯は優勝しないままでしたね。 キングコングもいいけど、洋服屋ネタのほうがよかった。

posted by COR at 21:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(3) | 人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

さっかどぱっぱ

ムッチャケ先生!


そんなこんなで今日も僕とチョッコちゃんはお家に帰ります。
「僕はベースボールをすると聞いたから来たんだ!」
とか孤独なボソボソしゃべり人間の悩みをボソボソ話したりしていました。
posted by COR at 09:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

写真素材

 インターネットのすさまじさを実感したホームページです。
それがpixta

いきなり「何のこっちゃ?」な出だしですが、インターネットがなければ、このほーむぺーじとはきっと出会えなかったということなんです。
インターネットの情報量に感謝!!

気になる方は、検索エンジンで「pixta」で検索していただくか、pixtaのページを見て下さいね。
とにかく、このWebサイトにはびっくりしました・・・。

素人カメラマンも自信をもっておすすめする、いや、私がおすすめしなくても、 誰かがきっとどこかのページでおすすめしていると思うサイトです。

posted by COR at 11:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

PP rikorino/酒井法子プロデュース 帽子を楽しむ帽子

PP rikorino/酒井法子プロデュース 帽子を楽しむ帽子
3980円  
酒井法子プロデュースの新作帽子!今回は何通りにも楽しめちゃうとってもお得な帽子!水玉スカーフが可愛いつば広帽子の秘密はキャスケット・サンバイザーになること。小顔効果大でUVカット率は99%以上!イメチェンして帽子を思いっきり楽しんで。 
at-brains shop/美容健康ダイエットゲルマニウム品、生活家電まで!
posted by COR at 13:41| 🌁| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズニーミニガーデンフィギュア ファイディングニモセット

ディズニーミニガーデンフィギュア ファイディングニモセット
4200円  かわいいディズニーキャラクターたちのミニチュアフィギュアのセットです。それぞれのお話のキャストが勢ぞろい!お好みのキャラクターを集めてあなただけのディズニーの世界を作りましょう。 バラ、他のセットとのバラでの組み合わせは致しかねます。
大人気のディズニーフレンズがちっちゃくなっちゃった!プランターやお部屋のアクセントに★ 
生活彩館
続きを読む
posted by COR at 13:41| 🌁| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズニーミニガーデンフィギュア リロ&スティッチセット

ディズニーミニガーデンフィギュア リロ&スティッチセット
4200円  かわいいディズニーキャラクターたちのミニチュアフィギュアのセットです。それぞれのお話のキャストが勢ぞろい!お好みのキャラクターを集めてあなただけのディズニーの世界を作りましょう。 バラ、他のセットとのバラでの組み合わせは致しかねます。
大人気のディズニーフレンズがちっちゃくなっちゃった!プランターやお部屋のアクセントに★ 
生活彩館
続きを読む
posted by COR at 13:41| 🌁| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くまのプーさんガーデンスタチュー ピグレットS

くまのプーさんガーデンスタチュー ピグレットS
8190円  お庭にこんな置物はいかが?まるでディズニーランドに来たかのような気分になれるスタチュー。こんな贅沢イイのかしらと思う程かわいらしい作りに大満足です♪
お庭にくまのプーさんと仲間たちがやってくる★ 
生活彩館
続きを読む
posted by COR at 13:41| 🌁| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くまのプーさんガーデンスタチュー プーさんS

くまのプーさんガーデンスタチュー プーさんS
9975円  お庭にこんな置物はいかが?まるでディズニーランドに来たかのような気分になれるスタチュー。こんな贅沢イイのかしらと思う程かわいらしい作りに大満足です♪
お庭にくまのプーさんと仲間たちがやってくる★ 
生活彩館
続きを読む
posted by COR at 13:41| 🌁| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

